brilliant Yellowtails

コーギーの鰤との生活

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おさんぽのことなど

うーむ、10日も更新してなかったのか。といっても連日仕事と学業に追われまくっていて書くこともない感じですが……すみません(誰にだ) いらんエフェクトをかけてみる お散歩は早朝に行っています。むすこが一人で寝ていてくれれば7時台に行けるんですが、目…

He dressed for rain

しかし雨続きです。梅雨ですからね。。。というわけでブリロスに雨具を買いました。はじめてのブリインザクローゼズ猛烈にいやがるであろうことを見越して最初から洗濯機に乗せました。まあ、それでもいやがりましたが、無視して着せました。おなかが黒くな…

イチとの遭遇

てなわけで(?)、あと2週間で4本のレポートを仕上げないといけないので大急ぎで更新します。……ん? 考えてみると週に2本ずつレポート書くのは基本ペースだな、そういえば。いや、しんどい……時間が欲しい! っていうかわたしがあとひとり欲しい! そしたら…

ブログをやる意味

7月になってしまいましたがや……(ニコちゃん大王の声で) 笑ってる風ですが、息があがっている&眩しい、のコンボです犬ランキングサイトの順位を見ると、更新していない日でもクリックしてくださっている方が少なからずいらっしゃるようで、本当にありがと…