brilliant Yellowtails

コーギーの鰤との生活

ご無沙汰しておりました

うへぇーい、こんにちは。すっかり放置してしまいました。まあ、犬がいないと書くこともないので……みなさんからしても、犬以外のわたしに特に関心もないでしょうし、潔く犬関係とは決別しておりました。犬ブログの巡回もやめて、大学のレポートをがりがり書いていましたよ! 集中して勉強した結果、二週間に四本という、予定通りのペースでレポートの作成ができました。今月残り四本! てか週二本ペース相当つらいよ! 寝る時間削るしかないよ! いままでサボってきたせいだろ! うん、まあそうなんですけどね。

さて、鰤のお迎えは明日! ついに! やっと帰ってくる! ……予定でしたが、やっぱりわたしもお迎えに行かないとちょっと不安だなーとおもっていたところ、家主から一週間分の追加料金払うから来週一緒にきてくれと云われたため、一週間延びてしまいました! ううむ。まあ、そうだよね。うん。

鰤がいないこの三週間、どんな感じだったかというと、うーん……まだ迎えてから二ヶ月くらいしか経ってなかったので、あまり変わらない気がします。まあ、平穏で、勉強が進むなあというくらいで……さみしい、みたいのは全然ないなあ。わたしは情が薄くて、実子と離れて暮らしてもさみしくないくらいなので、まあ当然ですね。誰がいても、誰もいなくても大差ないというのは、わたし自身が、いてもいなくても大差ないからです。

学業がけっこうせっぱつまっているので、今後は息抜き程度の更新のみになるとおもいます。前みたいに、写真をいっぱい貼ったり、毎日更新したりは、ちょっと難しいかなあ……まじで四年で卒業しないとまずいので、自分を追い込むわけです、あと二年弱でレポートを百通と卒業論文だか卒業制作です。ざっくり五百日で百本のレポートってことは五日で一本仕上げないとならないわけで、うーん、ていうか現実味ないよね。ていうかこれ書いてる暇があったら勉強しろよ! するよ!

そんな感じで、鰤が帰ってきたら、成長具合をまたレポートします。レポート……レポートこわい……いや、まんじゅうがこわい……(こわくない)


私信 → 鰤が帰還してからだと、24(水)と25(木)がおやすみなので、クレートを渡しがてら、またイチさんと会わせてもらえないかとおもうんですが、どちらかご都合いかがでしょう、Aちゃん。そして、もしよかったらBちゃんも。←メールしろよ