brilliant Yellowtails

コーギーの鰤との生活

犬の写真に文字を入れる愉しみ

f:id:sanax:20150413193745j:plain
写真に台詞を入れるのが愉しくて……やべえ、ハマりそう。

いまは職場の備え付けノートPCで勝手にブログの更新をしているので、文字入れできるソフトもペイントくらいしかないためこの程度のことしかできませんが、マイPCから更新するようになったら、Photoshopをいじりだしてしまいそうでこわいです。また勉強をしなくなる! やばい、やめよう……ペイントのしょぼい文字入れで我慢しよう……飾り文字とか知らないままでいよう……


f:id:sanax:20150413175643j:plain
なんとなく文字が入ると、人間味が出ますよね。犬だけど。

ああ、また仕事も勉強もそっちのけで更新をしてしまった。いかん。勉強しよう。レポートを書くのだ。『世論とマスコミ』論のレポートが全然書けないようつらいよう。。。



スターウォーズを見る飼い主と、スターウォーズに興味のない犬。

f:id:sanax:20150415110946j:plain
スターウォーズ観てないでレポート書けよう