brilliant Yellowtails

コーギーの鰤との生活

コーギーブログ

仕事中にネットを見られるので、いろんなコーギーブログを物色しております。同じくらいの月齢で、おうちに来たばかりのわんちゃんを見てまわっているのですが、けっこうおやつをあげているおうちがあって驚きます。鰤をいただいたところからは、おやつは6ヶ月頃までNG! と云われています。ちなみにお散歩NGとは聞きませんでした……一緒に首輪とリードも選んでもらったくらいで……。

こちらナージャちゃんとは、お誕生日が一日違いのようです。

 

f:id:sanax:20150312154007j:plain
鰤の誕生日は12月24日です

トイレのしつけについてあれこれ調べていますが、ここが参考になりそう。

 

f:id:sanax:20150312153906j:plain

 なんてかわいいお尻ちゃん。。。

 
コーギー ブログランキングへ